携帯を売ってやったぜー渋谷東急本店ツリーー

| コメント(0)



IMG_9215.JPG

お嬢のウンコが立派過ぎて感動して写真を撮ったら

お嬢がSNSにアップしようとして止めたところです こんばんは!

メルカリでゲーム機が売れたのに味をしめて

使ってない前回のiPhoneを渋谷ブックオフにもっていってみたところ

「SIMカードがうまく入らないため100円です」

と恐縮しまくる店員さん

多分店員さんは全然悪くないんだけど、

体調が悪いのとこちらの理解力がないため食い下がっていたら

怒っていると勘違いしてものすごく謝っていて申し訳ない

100円はないだろう、と

ベビーカーに積んで持って行った大量の文庫だけ売捌き、3000円ほどになり

豪華なランチが食べられるわ~と

駅まで向かおうとしたらGEOの中古ケータイショップを発見

とぼけた顔で、売りたいんですけど~と言ったら

自信に満ち満ちた店員さんがサクサクとSIMカードを挿入し

「11000円です」

10900円アップしましたー!

豪華なディナーが食べられるよ~

写真はブックオフ近くの東急本店ツリー

35を超えたあたりから渋谷の若人が怖いんですが

センター街の喧騒を抜けてここにたどり着くとホッとします

おもちゃ売り場がいい感じで混んでないので渋谷で困った時はココだぜ!

催事でお世話になった私の大好きな婦人服飾雑貨担当の野村さんは元気かしら

どなたかお会いしたら好きだって伝えておいてください~

☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

sdcxddxcdxv

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ