凄い可哀想って言われるとー品川プリンスのクリスマスツリーー

| コメント(0)

IMG_9243.jpg


幼稚園に落ちてから初めてお受験幼児塾に登校

もうカラっと笑い飛ばしてやるぜ!

とシミュレーションして行ったのに

「お力になれず本当に申し訳ない

凄い可哀想でほっておけないです」

ってそんなあからさまに同情されるってどうしたらいいかわからないぜ

「同じ幼稚園に受かっているおうちの方々と比べてもなぜ落ちたのかわからない......」

ロープーの分析はいただけないんでしょうか......

で、思い切って辞めることを伝えてあったので

残念残念と言われながら退会届にサイン

よくやった、あいちゃん!

ここ数か月で一番のグッジョブ!

ここ数か月で一番のバッジョブは入会したことだね!

さあ、2年保育入園目指すかーあははー


写真は品川プリンスの中庭にあるクリスマスツリー

ボタンを押すと色が変わったり音楽がかかったりして

幼児が押しまくりスポットです



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

sdcxddxcdxv

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ