ノアゼットプレス12月号完成しています!ーフランス人僧侶の方にインタビュー!-

| コメント(0)

image_6483441.JPG


☆ノアゼットプレス12月号完成しています!☆

2017年最後の発行となるノアゼットプレス12月号、完成しています!

パリジャンインタビューは年末らしく

フランス人僧侶の方にインタビュー!

曹洞宗のお坊さんとして、日本でも修行され、パリで活躍されているストリムさん

どちらかと言うと仏教と言えばチベット?インド?

となるフランス人ですが「禅」と言えばピンとくるとのことで

フランスでもおよそ200か所の禅道場があるそう!多!

一体フランスでどんな活動をされているのか?

ぜひお手にとってご覧くださいませ~


ほかにも、

「トモクンのアレコレパリコレナンダコレ~」ではパリで見かけた新種グラフティ

その名も

「マヨネーズ」について考察!

他、

おむすびさんによる「スイーツアラモード!」では

クリスマスのフランスに欠かせないスイーツ食べ比べ!

などなど......

フォトグラファー長谷鮎美さんによるクリスマスツリーの写真が表紙のノアゼットプレス12月号

年の瀬の隙間時間に、ぜひぜひご覧ください~


いやー、スターウォーズジェダイの帰還、楽しかった~

一番しっちゃかめっちゃかで明るくてバカバカしくていいよね!

こういうスターウォーズが好きだと

こないだのローグワンはツラすぎです

さあ、最後のジェダイは見れるかな~


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ