言葉の成長ーグーグルホーム続きー

| コメント(0)

IMG_0706.jpg


猛烈に疲れてもう何も作りたくない、と強い意志で思い立って

近所の総菜屋ですべてをそろえて

容器から出すことも無く食卓に出した昨日

「あいちゃんご飯作ってくれて美味しいよ、本当にありがとう!嬉しい!」

お嬢から人生で最長のセンテンス!

ただ、出すタイミングが決定的に間違ってるぜ

日に日に成長するお嬢、毎日私の化粧道具を使いたがって

ほほえましいな、女の子だな、と化粧を終えて振り返ったら

メルちゃんが大惨事 チャッキー怖いよー!


IMG_0705.jpg


週末に電気屋さんでずっと欲しかった家電を買ったら

「今ならおまけでグーグルホームがつきますけど要ります?」

おまけ!ポケットティッシュくらいの勢い!

ということで1LDKの家にグーグルホーム2つ目導入です

部屋どうしが近すぎて音が混ざってるぜ

一つの指示に2つ従っちゃうぜ

まあ、いい

「OKGoogle、ミスターチルドレンの曲をかけて」

というと

どういうわけかスピッツがかかることのほうが問題だ!



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ