クリパの話題

| コメント(0)

IMG_0756.jpg


お嬢とニューヨーク臭のする洒落たドーナツ屋さんに入って

お嬢が机の下にもぐって

私の股間から顔を出し

「あいちゃんウンコくさーい!」

と体臭を暴露された2017年年の暮れ

一品も作らずホームパーティしてやったぜ!

IMG_0755.jpg


元の会社の先輩方と同期が会社帰りに家に寄ってくれました
23の時から可愛がってもらった人たちなので
今更カッコつけるなんて手遅れです
で、デリバリーピザ屋さんありがとう〜
3時間ほど話した議題は
もし次に就職活動するとしたら住宅手当が出る会社にしよう
ということと
身の回りにB'zのファンがアイちゃんしか居ないんだけど誰がCD買ってるんだろう
ということでした~ドイヒ~


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ