メリークリスマス!ーpassion de roseのクリスマスケーキー

| コメント(0)

IMG_0837.jpg


メリークリスマス!

子どものため、と子どものせいにして祭り好きの母は

子どものため、とケーキを買いにのほほんと

passion de roseへ

「本日購入」「予約済み」の列が分かれている!


IMG_0838.jpg


本日購入で買えるのはこのクリスマスケーキのみ、とのこと

ケーキの相場がわからないけどこれで3900円也 

高いよ!

大体フランスっぽい雰囲気を漂わせておいてケーキが超日本的なショートケーキだよ!

ブッシュドノエルじゃないんかい!

パッションドゥローズ、なんてさてはブルーハーツファンだな!

とリンダリンダ言いながら他に行く元気もなかったので購入しました

その後、24日に広尾のケーキ屋さんに行ったら

ブッシュドノエルが6900円で度肝を抜かれました

むしろブルーハーツありがとうです

ショートケーキも味、良かったです


IMG_0842.jpg


3歳になり、サンタクロースもプレゼントも理解したお嬢

ここ1週間はいい子にしていると

「サンタさーん、ここに、ちゃんと座ってご飯を食べたいい子がいま~す プレゼント一つお願いします~」

と空を仰いで言っていたら

凄いいい子

「ほら、今ビブラートでお歌を歌ったよ、サンタさんに言って~!」

とサンタさんも困るお願いをしたりして

ようやく迎えたクリスマス

お願いのかいもあって

アメリカの義妹弟から届いた白雪姫の衣装のドはまりして

もらってから毎日欠かさず着て、

狩人に殺されそうになって森を逃げるシーンを100回くらいやってます



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ