お尻が痛いー酔っ払い出産記ー

| コメント(0)
IMG_1992.jpg

あーもうお尻が痛いよー
産むときに切れたお股プラス腹を下して尻が痛い 
円座も太刀打ちできないわよ~
出産から一週間以上経ってるのにまだジンジン来てるう!
前回の出産は
予定日の2週間前に小石川植物園を一周してかき氷を二杯食べた夜に破水して
病院に行ったら
尿もれです
と言われて返されそうになり、間一髪のところで再度破水
しかも休日の麻酔医さんの居ない日だったので
無痛分娩目当てでそこの病院にしたのに
白目剥きながら麻酔医さんの出勤を待って
何だかんだめちゃくちゃ痛かった16時間の出産でした
で、今回は
経産婦は破水からが早いし、1人目の子供もいてバタバタするから
計画分娩にしましょうと医師からのお勧めもあり
予定日の2週間前に入院し
すでに子宮口2センチ
翌日医師の触診で人工的に破水
そこから陣痛が凄い勢いでやってきましたが
今回は隣に麻酔医さんスタンバイ!!
イッテーというと
「経産婦だし無理しなくていいよ」と麻酔を足してくれて和らぐ
というのを繰り返しているうちに
「子宮口8センチです」
外でラーメン食べてた家族を凄い勢いで呼び戻し
イッテテテテテ、Aはい、麻酔足しますね
わーなんか気持ちいいーー
ハイボールを凄い勢いで飲んだ時とおんなじ感覚~~
ラリってきたーーー
と余裕なセリフを放った1分後に
オゲー吐くー
とゲロってハイボールじゃなくてさっき飲んだポカリを丸々戻し
助産師さんに背中をさすられ
その5分後に
「子宮口10センチです」
ええ!
「ちょっといきんでみます?」
もう?
「上手〜じゃあ、あと3回やれます?」
3回でいいんですか?
「はい、もういいですよー」
え?
オギャー!!
次女誕生〜
ということで前回は「排便開始!」とER並みに緊迫出産でしたが
今回はゲロって背中をさすられ酔っ払い風出産でした〜




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ