産後ケア施設に移動!-お嬢の赤ちゃん返りー

| コメント(0)

tIMG_2801.JPG

さて、黄疸などあり3日余計に入院しましたが
無事退院して
産後ケア施設に移動してます
病院では生まれたての新生児に子守唄として
ダンシングヒーローをフルコーラス歌ったオギノメお嬢、
私の不在で寂しがってるのではと心配したら
全く寂しがっていない模様
むしろお見舞い行きたくないと泣いている動画が送られて来て
赤ちゃん返りの思わぬ発露に母さん驚きです
あ、次女が生まれて初めて聞いた歌はダンシングヒーローだ......!
お嬢の世話を義実家にお願いできたのはとても良かったのですが
私のケアをできる人いなくね?と慌てて産前申し込んだ産後ケア施設は
乳さえ出せばご飯を出してくれて洗濯してくれて
乳に集中出来て楽チンであります
芸能人が入るセレブケア施設とは違って
お願いしないと特に何かしてもらえるわけでもなく
お母さんが生きてたら入らなかったかなー?
お願いすれば乳は揉んでもらえることがわかったので
道場破りかってくらいに頼みまくり
あああと乳首が5ミリくらい長けりゃこんなに痛くないのかな...!
写真は頼まなくても貸してくれる足湯マシン
とりあえずうちの姉妹が子どもを産んだら何不自由なくケアしてあげられるくらい
長生きして元気でいることが目標です~



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ