お嬢の揺れる思いー小平奈緒似ー

| コメント(0)


image_6483441 (7).JPG


ここ数日、出産後初のお外での打ち合わせをしたり
近所で外食してみたりしたんですが
もう少しリハビリが必要なことを痛感
布団に埋まっちゃうんじゃないかってくらい地球の重力を感じるニュートン亜衣子です
こりゃリンゴも落ちるわ~
馬車馬のように町中駆け抜けていたあの体力カムバーック!
お嬢が寂しさのあまり荒ぶっているので
週末次女アムちゃんを若旦那に預けて二人でお出かけしたら喜ぶだろうと
「今日はあいちゃんと二人でお出かけしよっか!」と提案したところ
「......」
返事に困ってるー!
そういうことを望んでるわけではないらしい
女児心難しい〜
という事で二人育児は下の子云々よりも上の子に気を遣いすぎて疲れます 
写真は産後初の外食をした近所のカフェ
あまり人混みに行きたくないこんな時、
寂れた商店街に住んでるとガラガラなお店な入れるからイイよね!



IMG_3008.jpeg

冬季オリンピックが終わりますね
カーリング女子は肌がきれいだな~
授乳ばかりの日々に彩を加えてくれて感謝しています
今後は香川照之似といわれていた次女あむちゃんも
金メダリスト小平奈緒似ってことで通していきます



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ