3歳児初の回転寿司

| コメント(0)


IMG_3321.jpg


テレビで回転寿司屋さんを見て

「プリンとかメロンとかも回ってくるんだよー!」

とお嬢にプレゼンしたところ、俄然興味を持ったので

週末バスに乗って回転寿司屋さんへ行ってきました~

私が生まれ育った都下では巨大な回転寿司屋さんがあちこちにあったのでなめてたら

23区内ってこんなに回転寿司少ないのね!!

私のイメージしていた巨大店舗ではなく、ビルの一階でふつうの飲食店風に収まっており

あのエンターテイメント空間はいずこ......つまらん

そしてお嬢が楽しみにしていたプリンもメロンもナシ!

寿司屋に来て「メロンは?プリンは?」と繰り返すお嬢

そもそもお寿司が好きではないお嬢がハンガーストライキを始めたので

近くのマクドナルドのハッピーセットでなんとかなだめ

一か月の赤ん坊をヒヤヒヤしながら連れまわしたのでした

誰か回らない寿司に母さんを連れてって~





☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ