代官山ASOで気分転換

| コメント(0)

IMG_3788.jpg

中学生から切ってもらっている美容師さんのところでパーマをかけました

またしてもしつこく

「エマワトソンで」

とオーダーしたところ

「白髪が7本生えてるよ」

白髪返し!

「じゃあ幼稚園でママ友ができるような髪型にしてください」

「髪型でママ友できないから」

正論返し!

ということで、できる力はすべて尽くしました



IMG_3789.jpg


今日は、前夜激しい授乳でよく眠れず

さらにプリスクールがお休みで一日子ども二人を面倒みるハードな日だったので

携帯のアプリでシッターさんを頼みせめてお嬢の面倒をプロに見てもらおうと計画

その間私は添い乳で次女を封じ込め寝よう!

と意気揚々だったのですが

何かの拷問かな?って思うような15分おきのお嬢のベッド乱入 寝るのは諦めました

それを止めようとする百戦錬磨風のシッターさんに向かって

「消えてー」「消えるマジックかけたのに何でいるの?」

ドイヒー

こんなに執着されるのも今のうちとわかっていながら

体調が悪いと気持ちにこたえられない~


写真は出産後の気分転換に行った代官山ASO

次女が泣いてもどうにかなかるよう個室でしたが

次女は寝っぱなしで

お屋敷が美女と野獣みたいだね、と興奮しきりのお嬢を隠すためにも個室で良かったわけで


IMG_3791.jpg

最後にはテーブルの下にもぐるわけです

さらにいい感じの暗がりで安心したのかウンコして

鉄仮面をかぶってるのかな?というくらい無表情のサービスの男性に

「ウンコしました!」と

大きく宣言し、表情を崩させてました!ヤッタネ!

ちなみにおむつ替えするスペースはなく、

個室のイスの上で替えるしかありません~


IMG_3787.jpg


それでも産後のいい気分転換になりました~

うっかりお嬢のおむつの替えを持ってくるのを忘れて

新生児のおむつを強引に3歳児にあてがったのもいい思い出......

はやくパンツにしようね!




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ