ヤマハ音楽教室で泣くー代官山パン屋さんRITUELー

| コメント(0)



IMG_3769.jpeg


授乳中でビールが飲めないからといって

ノンアルコールビールを一日に2本も飲んでいいのだろうか

香取君と稲垣君を応援しているからいいってことにします!

臨月から義母に付き添いをお願いしていたお嬢のヤマハ音楽教室が

今日でいったん終了するというので

3か月ぶりに付き添ってきました

お母さん方も先生もいい感じに距離を保つ方々で

お互い苗字も知らなきゃラインも交換しないまま1年半

でも世間話はする大人の関係 

今までそんなクールな関係だった割にいざ最後となると

集合写真を撮りましょう、と誰からともなく言い出し

お別れの時も、

「寂しいですね、また会えるといいですね」

って名前も知らないし、ヤマハ以外になんの共通点もないし

意味のないせりふを吐いているとお互いわかっている

クゥー!おっとなー!


IMG_3768.jpeg


こちらは代官山にできていたパリのパン屋さんが作ったRITUELリチュエル

青山にできた時に行ったときと変わらず

包装紙にかなり気合が入っています

沢山パンがあるな~と思ったら


IMG_3770.jpeg

ディスプレイかーい!

その棚、要るかな?


image_6483441 (9).JPG


色々かうと高そうなので、

一押しのチョコ食パンだけ買って帰ってきました!

明日食べるぜ!




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ