ディズニーコンサートに行ってきたー声優萌えの気持ちー

| コメント(0)

IMG_4497.jpeg


3歳未満お断りの「ディズニーコンサート」に行ってきました

そんな慣れない生活にストレスを感じているお嬢へプレゼント

狂ったようにディズニー映画を貪り見ているお嬢の喜んだ顔が見たい、
という建前で
久々のコンサートに興奮を隠しきれないあいちゃんが降り立ったのは有楽町
ディズニー映画やテレビシリーズの歌を日本人のシンガーの方々がカバーしてくれるもの
開演前のお嬢は楽しみすぎて
有楽町駅から会場まで猛ダッシュ
で、開演45分後には
「この歌はピノキオなんだって」「シー!!」(ちなみに不正解)
「この人だあれ?」「パンツきつい」「あそこに女の子居るよ」
集中力切れました
予想通りです!r
後半お嬢のおしゃべりを封じたり、トイレに途中退場したりで大忙しでしたが
前半楽しめただけで母さん満足

IMG_4498.jpeg


しょこたん歌素晴らしいなー
見た目が強烈過ぎて歌の印象をかき消しているのがもったいない!
Beverlyさんはディズニーの歌をものにし過ぎて
原曲なんだったっけ状態でしたが
ハキハキしたMISIAみたいな感じでしょうか
何よりスーパー人気だったのが
山寺宏一大先生
アラジンのジーニーの歌をご本人が歌うところを見られるなんて
母さん興奮どころか昇天
お嬢にも
この人はジーニーだし、美女と野獣の野獣だし、SINGのネズミさんだし、シュレックのドンキーだよ~
と説明しやすかった
サービス精神旺盛で
ドナルドダックの声まで披露してくれて
客席から黄色い声援キャー―――!
山寺ガールズがいる模様
確かに、いろんな声を出されながら抱かれたい女子は大勢いるに違いない
声優ファンの気持ちがよく分かった夜でした
ちなみにお嬢と私の最高の一曲は
石橋陽彩くんの「リメンバーミー」
folder時代の三浦大知くんの歌を最初に聞いた時の衝撃再来!
ああ、あんな圧倒的な歌を歌えたなら
人間として凄いつけ上がってしまいそう......

写真は恵比寿筑紫楼のふかひれ
外れナシ!


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ