子連れ東京ミッドタウン日比谷ー授乳室にフードコートー

| コメント(0)

IMG_4602.jpeg

毎日幼稚園のお迎えの時間が

10時半だったり10時40分だったり10時20分だったり

罠としか思えない

プリントにサラーっと書いてあるだけで不注意母さんは日々緊張

緊張しすぎて午後お嬢より先に居眠り

道端でお嬢がたんぽぽの綿毛を探している間、同じシチュエーションのお母さんと立ち話

「幼稚園のお母さんの間ではもう就職って言ってます」

早速PTAで空き缶をつぶす係になり

LINEグループに加入!

さあさあ母さんも幼稚園生活スタート!



IMG_4605.jpeg

ようやくミッドタウン日比谷に行ってきました

入り口の整理の仕方など銀座シックスを彷彿とさせますが

屋上のお庭もお庭からの眺めも

比べ物にならない位こっちの方が快適~



IMG_4603.jpeg


広々~
そして次女アムちゃんの授乳は


IMG_4604.jpeg


人住めそうなほど広い授乳室で~

授乳するような人が来ないのか、だーれもおらず

オムツかえ放題

乳やり放題YEAH!

お店は銀座シックスよりお手頃でカジュアルな店が多く


IMG_4606.jpeg


地下にはオトナなフードコート!

お店ははなまるうどんとかラーメン屋さんとかじゃないよ!

ピンチョスとか有機野菜のサラダ屋さんとか立ち飲み日本酒やさんだよ!

そんな日比谷らしい素敵空間でベビースターを食べるお嬢

日比谷でこういうのはありがたいです!

母さん早くお酒飲みたい


☆フランスで新生活を始めるなら!

⇒⇒⇒こちらのバナーをクリック!⇒⇒⇒


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ