新生イッツアスモールワールドーお嬢の結婚事情ー

| コメント(0)

IMG_4730.jpeg


お風呂に入ってたらお嬢から

「早く出て来いよ」

男らしい

幼稚園っていったいどういうところなんでしょうか

そして今まで

「あいちゃんとたった(若旦那)と結婚する」

と言っていたのが

「けいたくんと結婚する」

大事件です!

理由を聞くと

「だって遊びたいじゃん」

親二人で

「ショック~!結婚してくれるって言ってたのに~」

と言ったことがショックだったようで

「もう諦めた」

「なんで?」

「だってほかの子が結婚したいって言ってたから

だからあいちゃんとたったと結婚するよ」

3歳児に気を遣わせてしまった

日々反省です


IMG_4729.jpeg


さて、ゴールデンウイークは

次女あむちゃん初のディズニーランド兼

新生イッツアスモールワールド潜入してきました~


IMG_4732.jpeg


いつもガラガラだったイッツアスモールワールドが

60分待ちですって!

アジアからの観光客に囲まれながら

アムちゃんを背負いながら60分

お嬢と若旦那がモンスターズインクのアトラクションに行って帰ってきて

ちょうど入り口に到着し合流

中に入ってもしばらく並ばされましたが


IMG_4731.jpeg


ディズニーの人気キャラクターが散りばめられていて

それを探すお嬢の興奮たるや

新入キャラクター30体くらいいるらしいですが

これは30体見つけるまで通わされそうな予感

シンデレラはいるけど白雪姫はいない、など

どういう基準で選択されてるのかも気になるところ

はやく空いてくれないかな~







☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ