清水友顕さんパリ蚤の市イベントー幼稚園校歌ー

| コメント(0)
IMG_5409.jpg

お嬢が人生初の校歌を覚えてきました
「おおきなきが~はえている~◎◎ようちえん~」
うん、なんかありそうだね
「まわりにおおきなたてものがたっている~◎◎ようちえん~」
うーん?
「どあが~あかない~◎◎ようちえん~」
うーん??
どっからがオリジナルなのかな~
恒例のパリ在住ファッションジャーナリスト清水友顕さんが開催す
渋谷蚤の市イベントに行ってきました〜


IMG_5407.jpg


ノアゼットプレスにて
「トモくんのなにこれパリコレなんだこれ〜」を連載して頂いている友くんと記念写真
産後ハゲ期に入り、手櫛1回につき10本くらい毛が巻き付いてくるウイークなため
剃り込みに見えるのは一時的なハゲです!

トモクンが前回来た時はまだ腹にいた次女アムちゃんに
「眠いのよねーそうよねー♡」
など甘い声を出してるので
「あれ、赤ちゃんすきなんですか?」
「ううん、別に♡」
営業でした
その甲斐あってかいつもインテリア系をいただくのを
今回は珍しく洋服とバッグ!
1930年代のものだそうです
「やったー洋服ゲットー」
と喜んでると
「うん、そうねー、洋服っていうか下着だけどね〜」
まあそんな予感はした
「スローライフ系の人がTシャツの上にこれを着るのよー、大丈夫大丈夫ー」
図らずも下着で街を闊歩してスローライフデビューします
バッグはころんとして可愛いのを後でレザー屋さんに持って行ってショルダーバッグに加工する予定
特に頑張ってないけど自分にご褒美です
蚤の市のプロが買って来てくれた、という背景が財布の紐を緩くしますが
後悔したことはありません!

IMG_5410.jpg


まだ開催中なので皆様も是非〜
-------
2018年5月18日(金)~5月27日(日)
5月23日(水)は定休日のためお休みさせていただきます。
アンティークショップ unikk
〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷1-22-5 2F
電話:03-3486-4808
13時~20時営業
-------




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★




コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ