ヒルトン小田原、プールはいいよ!

| コメント(0)

IMG_4855.jpeg


今日はPTAのイベントでしたよ!

お母さん集団にはまた入れなかったよ!

幼稚園の帽子に黒い糸でボタンを縫い付けていたら

私の裁縫が珍しすぎてお嬢が

「アイちゃん、それ......髪の毛?」

まあ凄い抜けてるから紡げちゃいそうだよ!


さて、ヒルトン小田原

プールは大きくて流れるプールもあるし唐突に噴水が噴き出し

カップルがきゃっきゃすることもできます

IMG_5098.jpeg


キッズルームに入り口には寂し気なイラストが

中に寂し気におもちゃが置いてあります


IMG_5096.jpeg


誰もやってないボーリング場もあったよ!







☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ