優雅時間ーコンマティー恵比寿ー

| コメント(0)

IMG_5634.jpg

幼稚園のお迎えとその後の英語の習い事の送りを義母にお願いした

なんと5時過ぎまで赤ん坊と2人きり!
なんてのどかな時間なの!!!
優雅に過ごせない性分なので、ずっと行けなかった仕事相手にアポを取り
アムちゃん連れて挨拶!
愛想のいい赤ん坊のお陰で和やかに商談は終了!!
それでもまだ時間があるよ!!
つい自撮りしてる若者であふれた新しいカフェに入ってテイクアウト!!

IMG_5635.jpg


このコンマカフェ一押しのチーズフォームのクリームが乗ったミルクティー
甘さは選べてタピオカも足せるのですが
チーズフォームクリームが塩っぱくて美味しかった!!
蓋を外して裏についてるクリーム残さず舐められたのはテイクアウトならでは!!!
家に帰ってのんびりご飯を作り!!!
のんびり迎えに行って!!!
ああ!なんて豊かな!!!
で、嵐の長女、お嬢をお迎えした頃には
豊か疲れ
慣れない優雅時間に疲れた...




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ