ノアゼットプレス6月号、フランス発送!ーツモリチサトにミシェルオンフレー

| コメント(0)

IMG_6013.jpg

ノアゼットプレス6月号、フランスに発送しました~

早くフランスの皆さんの手にもわたりますように!

そうそう、ノアゼットプレスはインタビューコーナーだけではありません

こっそり私も書いてるんですよ......

パリ時代の生活について書いている「毎日パリで困ってました」

今回はストックホルムに行ったときに

3代目J soul brothersがまだレコード大賞を取っていない頃

「三代目加藤」という寿司屋に行って三代目加藤に会えなかった話を書いています!


他にもファッションジャーナリストの清水友顕さんは

珍しく?ファッションジャーナリストの王道、パリコレの話題

パリコレデビュー15周年のツモリチサトについて!

そして

「レミのここがビックリ日本文学」では

ミシェル・オンフレの「反哲学教科書」を取り上げて

フランス人にとって高校の卒業試験必須科目である哲学とはなんぞや?

を語ってくれています~

ああ、本当にノアゼットプレスって面白いですね!

ドンミスイット!!!


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ