次はSUIT!

| コメント(0)

IMG_5810.jpg


次女アムちゃん、無事に育っていますが

育ちすぎて4か月で7,5キロ突破

そして体が重そうで寝返りそうな気がしません

両国でお相撲さんを見てシンパシーを感じていたに違いない次女アムちゃん

最近はブラマヨの小杉さん似と話題

生まれたての時は香川照之だったのに~ どっちもどっちかな~


「デスパレートな妻たち」を見終わって「SUIT」を見ています

次女あむちゃんの授乳の時に見る、とルール化しているですが

自分を律するのが苦手なことを忘れてました~

テレビに吸い込まれそうなくらい集中して見ちゃう~

「デスパレートな妻たち」で殺された人が判事で出てきたり

不倫相手だった人がCEOだったり

検事役だった人がまた検事だったり、

アメリカドラマの売れっこバイプレイヤーがわかって来たわ~


「SUIT」を勧めてくれたのは父と新聞記者の先輩で

なぜか二人とも

「SUITを見終わってテラスハウスを見ている」

心が若い

変わった大人もいるもんだと思ったら

昨日会った大学時代の友人も

「テラスハウスを全部見終わって最初から見返そうかと思っている」

20代じゃないところで大人気......!

SUIT見終わったらテラスハウスかな~

とりあえずあのメーガンマークルさんは猛烈に足が細いのに

お尻は丸くて大きくて

遠目から見ると蜂とか蟻を彷彿とさせるフォルム

あの刺されそうな感じが受けてるのかもね!




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ