白山あじさい祭りーノアゼットプレス6月号配信しましたー

| コメント(0)


image_6483441 (9).JPG


ノアゼットプレス6月号、会員様向けに配信いたしました!

楽しんでいただけたら幸いです!


週末、寒かったですね~

我が家まんまと我が家、私以外全員風邪です

明日は幼稚園のお祭りだというのに!

お嬢人生初の法被姿を見れないと思うと悔しくて涙が出ちゃう 強欲な女の子だもん!

一縷の望みをかけて

いつも23時寝のお嬢を19時に寝かせ

明日笑いながら起きてきてくれることを祈る......!

週末に行った白山あじさい祭りがダメだったのかしら~



image_6483441 (6).JPG


ご近所の大学生のアカペラサークルによる

寅さんのテーマを聞きながらベンチで授乳

こんな若人が寅さん見たことあるんだろうか、と思いながら

乳がスースー

「授乳してると乳が伸びちゃうよね~」

先日同じく授乳中の大学時代の友達に言ったら

「ん?そうかなあ?」

私が乳が伸びているのを告白しただけになったことを思い出しつつ

文京・白山の地でまた乳を伸ばしているのでした

ちなみにノアゼットプレスにインタビュー記事を担当してくれているパリ在住Y記者も

かなりの寅さんファンです~






☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ