脱!糖尿病!

| コメント(0)

IMG_6393.jpg


アムちゃん妊婦の時に妊娠糖尿病と診断されて

毎食後、指先にハリをバシッとさして血を出して血糖値チェックしていたのももう5か月前

お嬢が幼稚園に行って、アムちゃんも外出に慣れてきて

やっと産後の病状チェックに行ってきました

赤ん坊連れということで簡易的な検査でしたが、糖尿以外にも肝臓や腎臓などの項目も追加して

検査した結果

何の問題もナシ!

健康優良おばさんです!

やったね!

ずっと食べたかった鼎泰豊の台湾式かき氷も食べちゃうよ!

で、食べてるそばから腹を下し

上から入れて下から出していたわけですがそんなこと日常茶飯事よ~


それにしても病院の待合室で

アムちゃんがおばあちゃんホイホイとなり

何人のおばあちゃんに声をかけられたでしょうか

そして

「母乳?」

何回聞かれたでしょうか

本当は母乳とミルクの今号だけど

話がややこしくなりそうなので

「母乳です~」

と答えるとおばあちゃんがみんな嬉しそう

みんなが幸せならいいのよ~




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ