今週末のお出かけはコレ!-人たらし兄さんによるTHAE GRAND TOKYO DEPARTMENTー

| コメント(0)

TGTDメインビジュアル.jpg


実は37歳になりました

ここ数年の誕生日の中でも散々指数はかなり高くマーキングしてやった感があります 

あれ、私の厄年終わらないんだっけ、と思った話はまた次回泣きながら書きます!


さて、今日は人たらし兄さんが開くイベントのお知らせ

パリ時代に知り合った画家のA君は

「ブログ読んでます」とかわいい感じで連絡をくれたのに

実際あったらとにかく強面 背が高いし顔の凹凸が凄い急

家に招待してくれたけど言葉数少なく

ニヤニヤしながら「これ食べてみてよ」

と謎の生肉を食べさせられ、何かの人体実験かと思ったら

「これ馬」

と普通においしいものを食べさせてくれたA君

日本でフランスのアンティーク品を扱うお店を始め

時々イベントをするので顔を出すと

一人だけお客さんに仏頂面で腕組みしている人がいるといつもA君

「俺は週休5日目指しているんだよね~」とタバコをくゆらせながら明言をぶっ放したのが2年くらい前

いつのまにかどんどん仕事に精を出し

今度ビル一棟貸切るイベント開催!

週休5日に背を向けて猛ダッシュしている模様です

要は照れ屋さんなんだな、と

彼の描いたメインビジュアルも素敵であります



tgtd_ƒ`ƒ‰ƒViƒg_ƒ‰ƒbƒN_‚³‚ê‚Ü‚µ‚½j.jpg


詳細を読んでみると40も出店があり

お菓子やさん、カフェやビアガーデンもあり

私のような雑貨好きじゃない方でも楽しめそうです

今週末は台風とのことで

濡れずに室内でいろんなことが楽しめる素敵なイベント、

ご予定が決まっていない方はぜひ~

=========================================

2018年7/28(Sat)-29(Sun)の2日間、表参道駅からすぐ南青山のオシャレビルで、
2日間限定のDEPARTMENTがopen
【THE GRAND TOKYO DEPARTMENT】とは、
ファッションモード、アンティーク、アートの融合するスペースをコンセプトにした今までに無かった形のDEPARTMENTで、
ヴィンテージ・アンティーク、クラフト、ファッションブランド、
カフェ、お菓子、ビアガーデン、演舞の選りすぐりの
約40のSHOPが皆様をお待ちしております
 

▶︎THE GRAND TOKYO DEPARTMENT◀︎
日程 2018年7月28日 10:00-16:00(※台風のため時間が変更になりました!)
7月29日 10:45-17:00
会場 ライトボックススタジオ青山
場所 東京都港区南青山5丁目16−7
表参道駅 B1出口徒歩6分
(屋内、雨天開催)
インスタグラム @thegrand_tokyodepartment


========================================================================



☆ブログランキング参加しています!クリックお願いします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ