もんもん一人ソウル観光・昌徳宮ー

| コメント(0)

IMG_7329 (1).jpg


熱と咳で痰まみれの夜を超え

なんとか熱は下がりましたが

いろんな予定をキャンセルしていて心が元気にならない~

ああ、昔のように夏でもバリバリお出かけしたいなあ


予定キャンセルの波はソウルから!

到着翌日も37度のソウル

暑すぎて外を歩けない

歩こうとしたらホテルの韓流イケメンが

「暑いから歩きはやめた方がいいです」

流暢な日本語で止められました

外を歩かない観光は何なのか、と悩んで結局デパートで

お嬢のおもちゃを買おうと思ったら

おもちゃ屋さんのないことよ!!

おもちゃ屋さんを探して炎天下の中ウロウロしたら

私発熱

大好きなビュッフェで立ち上がれないほどの!!


IMG_7327 (1).jpg


頭痛薬で私の熱は下がったものの

お嬢が発熱し

結局若旦那がホテルで看病する間に

初めてなんだからと一人でソウル観光したこちらの昌徳宮

うーん、門を抜けても門

チャングム感~!

アム氏がどんどん赤くなってきたので3門くらい抜けて引き返してきました

これにてソウル観光おわり~

 

IMG_7328 (1).jpg


韓流スターみたいなイケメンは本当はいないだろうと思っていたら

街中に沢山いて感激

ホテルマンは100パーセントかっこよくて日本語も流暢

お嬢にもニコニコと声をかけてくれて

イケメン「僕の名前はぱくさんです」

お嬢「パクパク食べてるんかーい」

イケメン「?かわいいですね」

お嬢「ハワイじゃないだろー」

体調悪い中、全力のツッコミを披露する4歳でした



☆ブログランキング参加しています!クリックお願いします!

1banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ