引っ越し直後

| コメント(0)

IMG_7906.jpg

やっとネットが開通しました!

引っ越しの見積もりサイトに登録したら

毎日のようにいろんな種類の会社から勧誘されて

私のためにあらそわないでの竹内まりや気分 気持ちいい~

で、気持ちよくなってたらインターネットの工事が遅くなってこんな時期になりました

そもそも引っ越しやさんも4社くらい見積もって時間かかって

聞いたことのない引っ越しやさんにお願いしたものの、本当に大丈夫かい、と不安でした


IMG_7907 (2).jpg

作業員さんの男子たちが若くてピチピチ

37歳、15年ぶりくらいにほとばしる男性ホルモンに痺れたよね~

床に汗が滴ってたけど

全然オッケーよ~

櫻井翔さんが若い女の子と雑誌の写真を撮られて文句言ってられないよね!

で、若いので相談やお願いなどしやすく

開墾作業も相談しながら使いやすくしてもらい

最後の5分前まで全力で重い荷物を運んでもらえ満足です

そして

終わって納戸に入ったら

前の家の納戸で山になっていた荷物が

全部見えて使えるように配置されている驚き!!!

仕事人さりげねえ!!


悪いところをあげるとしたら

下着とか服とか落っこちてたら若人に見られること

悪いのは全部私~

パジャマがクローゼットの奥に落ちてて

「奥さん、これ......バスローブすか?」

サイズがデカすぎたらしい

キチンと整理整頓してから引っ越しはしなきゃね!

ということでガッツさんのおかげで

とりあえず住める状態にはなりました


あとはメゾネットの階段から子供が落ちそうだ

とか

寝室のカーテンが無くて激眩しい

とか

寝室のエアコンが猛烈にうるさい

など問題は山積みですが

新しい街に来れて旅行気分です!

☆ブログランキング、クリックお願いします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ