劇団四季アラジンを見て来たーフレンチ幼稚園入園準備ー

| コメント(0)

IMG_7326.jpg

お嬢が9月から通う予定のフレンチ幼稚園から

相変わらず何の連絡もありません

あと1週間ちょっとですが

何を持って何日の何時にどこに行けばいいのかわかりません

怖いね―怖いねー!

しびれを切らして偶然子どもが同じ学校に入る予定のパリ時代の友人に聞いてみたら

「今度説明会行くよ」

せ、せつめいかい......!!!!????

連絡来てないよ、と訴えたら

「ホームページに載ってたよ」

自分から求めよスタイルだったのですね......!

私が悪うございましたぁぁ

ということで新学期5日前にもろもろ判明しそうです

って、そっからの用意で大丈夫でしょうか 不安です


さて、写真は夏休み中見て来た劇団四季アラジン

お嬢の誕生日プレゼントは人生初のミュージカル

韓国から帰国日の夜だったのですが

ホテルから空港までの車でお嬢が酔い

空港でレインボーケーキを食べたら

レインボー色のゲロをレインボーを描いて盛大に吐き

着替えたけど体中になんとなく嘔吐臭をまといながらの観劇

最後まで見れないかな、と思っていましたが

お嬢にはウケて無事最後まで見えました

2階席で舞台が良く見え

アラジンがランプから出てきたジーニーに

「君はこのランプから出て来たって言うのかい?」

と言うセリフに

「違うよ!下からクルクル回りながら出て来たんだよ!」

現実を突きつけてました~

☆ブログランキング、クリックお願いします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ