新生活のテンションを上げるために腕時計をチェンジ!-ピエールラニエ・ルナクリスタルウォッチー

| コメント(0)

IMG_8305.jpeg



時計を変えました〜
こども2人を連れて毎日お出かけしてますが、
重いベビーカーを押しながら乗ってない方の子どもに注意を払いながら
時間を見るために携帯をカバンからゴゾゴゾしていると普通に危険
しかも私のカバンったら
もう小さなゴミ屋敷となっており
子供の手を拭いた後のウエットティッシュとか
お菓子の袋とか
なんならお菓子そのものがひしめき合っており
携帯探すのにかなりイライラしている
休日はそのイライラを味わいたくないので
若旦那に携帯を探す係をお願いしているほどです


image_6483441 (14).JPG

よく見ると足が写っているよ!見つけられるかな?

で、今回腕時計をしてみることにしました
楽〜
時間を見るのに当たり前ですが便利だし
そのまま惰性で携帯を見る時間も減りました
サイゾーのアプリを開く時間が減って
なんだか生産的な人生が始まる気がします
だってこのキラキラしているのはスワロフスキーがこれでもかと詰まっているのです!


IMG_8307.jpeg


図らずも、フランス製ウォッチ、ピエールラニエさんのルナクリスタル レザーウォッチ
よく見ると文字盤のスワロフスキーがいろんなカットが施されていて
とうの昔に手入れされなくなり輝きを失った腕が輝いております
間も無くフレンチ幼稚園のお迎えデビューをするにあたり
赤ん坊を連れた山姥のように登場する流れを
この時計で華麗にストップ
オシャレに興味がありますよ、とさりげないアピールす所存です
バイラなど雑誌にもたくさん掲載されている人気時計でした
これくらい気持ちを上げてかないと母さんが登園拒否してしまいそ
来週からこれで頑張る!!




☆ブログランキング参加しています!クリックお願いします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ