ハッピーハロウィン!-2代目ダースヴェイダーー

| コメント(0)


IMG_9886.jpg
肺炎だ、と言って大人しくしてくれるわけがない

元気いっぱいの2名

リハビリがてら

地元のハロウィンパーティに連れて行ってみたら

「お菓子配布終了」

おい

「ジュースも配布終了 お酒のみあります」

おいおい

これじゃあ


IMG_9887.jpg



悪ふざけしたい大人の集まりじゃないか

ゲゲゲの鬼太郎をよくしらないお嬢の目から何に見えたのか

私が子供のころは大人がこんな羽目を外すチャンスはそんなになかったような......

いい世の中になったものですね!

授乳が終わったらアルコールの勢いに任せて私も仮装してやるぞ!

皮膚のたるみ具合から砂かけ婆が自然に化けられそうです!

お嬢は韓国で買ったエルサ風の服

アム氏は3年前にアマゾンで買ったお嬢のおさがりダースベイダー 

仮装グッズって育児で結構使うもんなんだな!


午前休みをしてくれていた若旦那も通常勤務に戻り

一連の肺炎騒動から初めての二人育児でしたが

朝からバタバタ世話をしていきつく暇もなく

夕方はシッターさんに来てもらい爆睡

毎日3時間くらい来てくれたらやってけそうです~無理だけど~

 

 



☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!
banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ