DA PAMPに泣く世代ー新宿パークタワーの遊び場ー

| コメント(0)

IMG_9175.jpg

おれのゆくすえ暗示する人ハ二!

で青春時代を過ごした世代としては

DA PAMPの再ブレイクが嬉しいを通り越して泣いてる

私が中学生のことデビューして大活躍した彼らが、

その後ショッピングモールで地道な活動しながら

また日の目を浴びてる!

きっと私も!!

あっ、そういえば一度も活躍してないけど!!

それにショッピングモールでライブできるのも実はすごいってことを忘れちゃいけない!!

歌がとんでもなく上手で、顔もイケメン、そしてなにより

ISSAの体形の変化の無さに、

やはり生まれながらのスターなんだな、と

自分を重ねちゃいけないよ、とわかっていながら

mcATみんなもっと思い出して!と思いながら

USA聞きながら泣いてます 

年末の音楽番組見てまた泣く所存~


IMG_9178.jpg


写真は新宿パークタワーの

住宅展示場みたいなところにひっそりある充実した遊び場O-ZOME

「この学校は運動会も入学式も卒業式も一切ありません 

あ、学芸会だけはあるかな しょっぱいので期待しないでください」

というフレンチインターナショナルの保護者会の言葉が頭にこびりついて

なんとなくどんよりしている台風の日々です~

あんなに運動会好きどうなお嬢からそれを奪っていいのかなーーー








☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ