上野・昆虫展へすべりこみ

| コメント(0)

IMG_9293.jpeg


「どうしてほかのお母さんは長いのにあいちゃんは大きいの?」

どうしてだろうねえ!!

そろそろ私が母へ言った

「お母さん小錦よりは細いら大丈夫!」

をお嬢からいわれるカウントダウンが聞こえる!!


早めに終わる水曜日、お迎えのお母さんたちの立ち話

「もうすぐ昆虫展終わるから行こうかな」

が聞こえて来たので

お嬢とアムを連れて昆虫展へ行ってきました イエス!アイデア泥棒!

昆虫が好きではないのに自分でもどうしてきたのかわからない



IMG_9298.jpg


巨大昆虫を見に来たんだった!

強そうすぎ

南京虫のせいで引っ越しをした人間ですから

小さい状態で既に虫に勝てないのに

こんなになっちゃったらもうリーサルウェポン


IMG_9297 (2).jpg


かっこいいけど毛が嫌


IMG_9299 (1).jpg


王者の風格

昆虫って生物界で一番強いと思うな!

ちなみにお嬢がすべてモノマネをしてくれています

帰りのお土産ゾーンで

「コオロギスナック」が販売されており

コオロギの粉がまぶされてるのかと思ったら

まだお体が残っている状態で封されている!!

お嬢が大人になるころは昆虫食かもしれないからね!

訓練のために買ってあげたいけど、

自分の荷物の中にコオロギがいると思うと嫌で買えないーーーー



☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ