渋谷ストリーム散歩

| コメント(0)

IMG_9425.jpg

昨日お迎えに行ったら先生が他の生徒のお母さんに
「またお漏らししたけど、何かリズムを崩してるみたいだから
怒らないであげて〜」
お嬢がお漏らしした時の厳しさはどこに!
「またですよ もう全然だめですよ あなたちゃんといいなさいよ」
とかガツンと言ってたのにー!
その優しさシルブプレ!!
そしてこの日のお嬢の一言目は
「今日も怒られたよ!ご飯の時!」
安定的に怒られてる!
一生怒らないであげて~は言ってもらえなそうです
お嬢を送ったあとお迎えまでの時間が絶妙に遠出できなかったので
新スポット、渋谷ストリームへ
朝早すぎてほとんど店が開いてなかったけど
あの汚い川とか脇の雑居ビルがオシャレな風に見えてきて
人間てほんと簡単だなと思った次第

IMG_9426.jpg


でっかいプリン犬が寝ていたり

ネオ東京な感じ



IMG_9428.jpg


ブランコで飲めるレモネードやさん

朝早いし寒かったので誰もおらず

ぐんぐん漕いで楽しもうとしたら鎖ががっちりつながってました くそう





☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ