母さん不調ーパー子さんー

| コメント(0)

IMG_9427.jpg


咳が止まらなくてゲほってたらそのうちに胃液が出てきてトイレに駆け込んだ午前2時~

結局出なかった 悔し!

いつも思うけど吐いた分は摂取されないってことで痩せるのかな?

ということで

心は元気だけど体が絶不調DEATH

老体、もとい中年体に鞭打ってるなう(最近なうって言う人いないですね!)

もとはと言えば軽い風邪だったのが

夜泣きで1時間おきに起こされているうちに悪化して

漫画に出てくる苦学生の病気がちな母みたいな咳になってきて

便器を抱えるところまで行ってしまったよ

お休みを毎日遊ぼうとした罰か 神様キビシー!

もしもボックスがあったなら

お母さんに看病してもらいたいなあ~ 

そんな贅沢言わないからソフトな入院したい 

ご飯が出てきてよく寝かしてくれる日がほしい 

できれば病院食じゃない美味しいヤツがでてきたらいいな......

IMG_9430.jpg


ということで

調子が悪いのに無理やり行った渋谷ストリーム

こういうのが良くないよね~

ドブ川が良く見えるディーンアンドデルーカで特に美味しくも無いサンドイッチをいただきました~

さて、目の前でウンコして笑ってる赤ん坊のおむつを替えて

そのあと

ピンクばっかり着たがるので

「そんなんじゃパー子さんって呼ばれるよ」

「パー子さんて誰?」

「(携帯で検索して)この人」

「ちょーかわいいじゃん!!!」

パー子リスペクトななファンキーお嬢のお迎えです 

今日も駄菓子屋とマクドナルドに寄りたいと言われるんだろうなあ!

この毎日の小さな寄り道による小さな出費がかさなったら

年間40万の通園バスの方が安いんじゃないかという噂を聞いて震えてます~







☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!
banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ