ソニービル跡地、ソニーパークでオシャレ休憩ーまた怒られたー

| コメント(0)

IMG_9502.jpg


ISSAの眉毛は細すぎるのが気になるけど、そんなに剃らなきゃいけないほど

元はボーボーなのかな......

ってまたUSA見てる私!

赤ん坊の育脳的に良くないだろうな~ モーツァルト風USA無いかな~

さて、風邪で弱り切った母さんお迎えに行ってまた怒られました

長かったので要約すると

「話を聞いていない」

「ピンをはめて図形を作る課題を他の子が10やってるのにまだ一つもやらない」

皆が10個やってる間ずっと注意されてるだろうに挫けないお嬢の強い反抗心よ

彼女の持って生まれた資質と

その強い心に親がすぐ諦めてきちゃったせいですな!

先生、なんとかして☆

って言ったら怒られそうなので

「それでも彼女は幼稚園と先生が大好きなんです!!」

と情に訴えるスタイル

「そうでしょうね、本当に楽しそうで......私たちも面白いなとは思うんですが」

お!前向きな発言を頂戴いただいたので

パンツ泥棒のごとく高速で帰ってきました~


IMG_9499.jpg


銀座のソニービル跡地にできたソニーパーク

週末、銀座でバーゲンの前に1時間くらい空いたので行ってきました


IMG_9501.jpg


オシャレ家電が沢山!

鏡に映った顔が絵になって壁に次々にうつされるインテリア?が大人気

他にも座るとユラユラして水の音が出てきて船に乗っている気持ちになるイスや

テーブルのどこで本を開いてもくっついてきて照らしてくれる照明など

暇つぶしにはもってこいのスペース

ほかにもトラヤカフェやオシャレなものしか売ってないコンビニなども

銀座でお金を落とさず休めるってのはいいねえ

って商業施設としては大丈夫か

ビールフェスタみたいなのもやってたし

はやく断乳してグダグダしたいなあ~







☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ