復帰!

| コメント(0)

IMG_9940.jpeg


レントゲンを見たお医者さんより
炎症反応も正常に戻り
もう薬も必要ありませんねー
とのお言葉をいただきました〜
レントゲンやCTを見る限り肺炎を起こしやすい様子もないそうで
今回は過労かな?
とのこと
入院したいな〜って口から出た時は要注意ってことですね!
過労してるつもりはありませんでしたが、
お嬢のフレンチ幼稚園入園で心が揺れ動いたのは間違いなく
それに引っ越しとアム氏の夜泣きがボディブローのように来たということでしょう〜
味覚と同時に食欲も戻ってしまい、
少し痩せたのも真夏の夜の夢です、しくしくしく
あーでも辛かった!
咳で眠れなくて吐きそうになるのも
熱で身体中が痛くて震えるのも
2度となりたくないなーー
ということでシャカリキに動くのは3割減にしようと思います
今日も元気になったと思って歩いていたら側道の段差に躓いて転び
小学生みたいに膝を負傷
体重が小学生みたいじゃないのが想定外~
37歳、思ってたより体ガタガタ〜

☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ