湯治してきました

| コメント(0)

IMG_0306.jpeg


お嬢の2週間の秋バカンスも今日で終わり
家族全体私の看病でヘトヘトであった前半を忘れるべく
滑り込みでショート湯治へ!
場所は和歌山白浜温泉 
日本三大古湯~
お陰で点滴の失敗の内出血ももう消えました!グッバイ肺炎!
若旦那もアム氏も風邪が治り
湯治ってすげえと驚いているところです
その勢いでアム氏の夜泣きも治してほしい
かあさんまた毎日5,6回夜中に起こされて体力を削られております
亡くなった母と露天風呂に入って幸せそうだった記憶があって
お嬢と温泉に入るとなんとも言えない充実感
お宿や近所の日帰り温泉などいろんな温泉につれまわしたお嬢
私が伏せっていた間不安だったようで
あいちゃんとお風呂はいる
あいちゃんと寝る
あいちゃんとお散歩するー
など私にベッタリで
いつも冷たいのにどうしたカワイイな!!!
私がどうこうというよりも女同士つるみたい、という感情がある模様で
若旦那が連日嫉妬中 ふはははは!
女に生まれてよかったっ!
キャリア無いウーマンです!
明日からの幼稚園がじわじわ不安なようで
夜には腹が痛いなど言い出し
4歳なりに社会生活で緊張を強いられていると思うと
不憫!
冬のバカンスまで頑張ろうな!!
母さんも倒れないように頑張る!!!
写真は和歌山アドベンチャーワールドの
胸板たくましいホッキョクグマ
抱かれたい動物ナンバーワン!





☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ