ドームに泊まるー白浜とれとれヴィレッジー

| コメント(0)

IMG_0307.jpeg


晩御飯の前にアポロを食べようとしたので
絶対ダメだよ
というと
6パーセント食べさせて!
なんだそれ、ダメだよ
じゃあ60パーセント!
増えてるよ!ダメだよ
4パーセント!!
ダメだよ!
でもなんかここで4パーセント分数えさせたら勉強になりそう...?
アポロ数えてるうちに寝る時間になるような...
ということで
数学的脳を育て損ねました

ということで、初の姉妹同時発熱勃発~
アム氏は微熱ですがお嬢が39度
今日は幼稚園で「世界の日」とかで、みんなで民族衣装を着てくる日だったのですが
残念ながらお嬢はお休み
明日の遠足の参加も非常に怪しいところ

私も引率に申し込んでいたのに悔しい

先生たちに使えるかあさんアピールをするつもりだったのに

結果ぎりぎりでキャンセルする使えないかあさんという印象を与えてしまった......!!


それにしても一人で二人同時診察は難儀であった

というか2時間半待ちがきつかったのである



IMG_0308.jpeg


写真は南紀白浜アドベンチャーワールドちかくの謎のドーム群

とれとれヴィレッジである

とれとれって......?

で、泊まれるというので一泊してきました

発泡スチロールでできているドームだそうで

叩くとこんこん言って

ドームだから音の反響が不思議なことになっており

反対側のトイレでウンコしている音が、まるで隣で今まさに落とさんとしているように聞こえる

お嬢が喜ぶかと思ったら

ドラゴンボール世代じゃないからぴんと来てませんでした

「宿泊者様向けにイルミネーションがあります」

というので時間に一人で見に行ったら

ドーム群のはずれにポールが数十本立っていて

そこになにやらプロジェクションマッピングが映し出されていて

5分くらいで突然暗くなり

見に来たお客さんが次の展開を待っていたら

ポールに

「オフ」

よく見るパソコンのフォントで映し出されて終了を知りました

お風呂が部屋にあるのがちっこくてね~

子供が喜ぶとおもって泊ったのに全然喜んでないから

まー、2度は行かないぜ!



☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ