ぎゅうぎゅうの強羅へ

| コメント(0)

IMG_1142.jpg


普段どんな仕事をしているか謎な若旦那ですが

珍しくその仕事がみられるというので

この3連休、猛烈にぐちゃぐちゃにもみくちゃに混んでる箱根に行ってきました

いやあ~今って紅葉シーズンでしたね!

どれくらい混んでいたかというと

混み過ぎて直前にぎりぎり一つ空いていたホテルに泊まったら

「お子様の食事はご用意できません」

て言われて

お嬢の夕飯は大浴場の隣の自動販売機で売ってたカップラーメンだったくらいに混んでました

タクシーを呼んだら45分待ちだったり

ついでに芦ノ湖に行こうとしたら

ロープウェーの乗り換えに50分かかったり

2人子供連れてなかなかスパイシーな旅でした

特に猛烈に並んだ末ロープウェーに乗ったら社内の注意書きに

「喘息や乳幼児の方は火山のガスで問題が発生する可能性があります」

4人中2人がドンピシャである

若旦那がサーっと青い顔になり

それを見たお嬢が青い顔になり

喜ばせようと思ったのに何でこんなにピリピリしているのかな、というつらい時間でした~



☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ