漢方、負ける

| コメント(0)

IMG_1141.jpg

余りに夜泣きがひどいので小児科の先生にもらった漢方

......

ぜーんぜん効きません!!

もう何回起きたかを数えるのやめたけど、なんなの何が狙いなの

毎朝起きると母さんどっと老けてる

顔全体の垂れ具合がもう宍戸錠よ!シシドカフカだったらどれだけいいか!

夜間断乳とかカモミールティーとか眠れるアロマオイルとかコーヒー断ちとか

アムという強敵に無残に打ち砕かれたよね

先生曰く

「あはは そういうの関係ないよ、子供の性格だから」

するってえと先生、私はいつまで夜通し眠れないんでしょうか...?


さらにアム氏はお嬢と違って

一日のウンコの回数がすごい

下痢ではなく、固形のものがふとした瞬間に出てる

そして本人は気にしないタイプ

こちらの鼻が詰まっていると

長時間アム氏の大きめのお尻にローリングされて

いい感じのラザニアのパスタみたいになってる

抱っこしてフンワリ香ってきてもう今日何回ラザニア替えてんだと

昼間の機嫌が良いのだけが救い

かわいい赤ん坊の声が聞きたいのになぜかドナルドダックみたいな声で

アッバーアッバー

アッバース朝、を思いい出すくらい言ってます

さ、今日も猛烈な眠気とアッバース朝とともにお迎え行ってきます







☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ