Toshiさん待ちする4歳児-池袋サンシャインー

| コメント(0)

IMG_1238.jpeg


今度幼稚園で行われるサンタマラソンで使うという箱を

親で用意しなければいけないらしく

さらに今年からは包装紙で包み、リボンを巻き

プレゼントに見えるようにして来てくださいとのこと

日本人の先生曰く「去年あたしが一人でやって大変だったのよ~」

正直でよろしい

大きさはティッシュの箱よりも小さいことが条件とのことで

家にそんな箱が無いので100円ショップで買うことに

で、その流れで池袋サンシャインに行きたがったので向かったところ

入口に

「Toshiさん無料ライブ18時から」

のポスター発見

お嬢が

「きゃーーーー!Toshiさんだってどうするうーーーー!!」

超エキサイト

音楽番組を見るのが趣味な親に付き合ってきた4歳児

予期せぬ嗜好
いや、私と若旦那がテレビに出るトシさんを見るたび
エンドレスレイン歌ってー!
と騒いでるのを見て
私がトシさんを好きだと思っているな......?
なんで健気な!!
その思いやりを否定できないので
「きゃー!どうしよー!トシさんだー!!!」
と2人で騒ぐことにしました
で、開始まで3時間
おもちゃ屋さんに寄ったり
アイスクリーム食べたり
どうにか踏ん張り
ついに6時


IMG_1239.jpeg


トシさんファンですんごい人だかりでしたが
お嬢の情熱の火はそんなことで消えません
優しげなおじさんの足元から必死でトシさんを探します
そして見つけて一言
「あいちゃん、この人男の子かな?女の子かな?」
声小さくお願いします!!
知らなかったんかい
いやでも私もトシさんが男であると確認したことはないし
最近の髪型は非常にジェンダーレス
マゴマゴしていると
お嬢、会場の暑さに不機嫌になったかと思ったらそのまま寝てしまい
トシさんの新曲は
結局16キロを抱えてベンチに座りながら楽しませていただきまし
撮影可能ということでみんなでハッシュタグつけてツイートしよう、という流れになり
トシさん「みんなで一緒にツイートしよう!俺はもう準備できたから、みんな、おれに『押していいよ〜』って言って!」
ファン「おしていいよー」
トシさん「はい、ピー!」
トシさんどういうキャラクターなのかわからないけど
めちゃくちゃソフトであることは、よーくわかったぞ!




☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!

banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ