2018年も一年ありがとうございました

| コメント(0)

IMG_2627.jpg


そうこうしているうちに2018も大みそか

今年も一年こんなブログを読んでいただきまして、本当にありがとうございました!

皆さん大好き!愛してる!


12月に入ってあった人には

今年一年どんな一年でしたか、と聞いていますが

誰にも聞かれない~

聞かれなくても語るぜ!その図々しさがブログの長寿につながるのよ!

そうですね~(聞かれてないけど)

今年は1月に子どもを産んだ後はずっと下り坂かな!

ハイライトが年始にあった、年末に向かって心身ともに削られていったね!

この感じは厄年、ということにしたい

このパッとしなさに理由をつけたい

そこんところ厄さん頼みますよ~!

ということで

来年はそうそう厄払いしたいと思います


IMG_2626.jpeg


ひょっこりと生まれた赤ん坊は間もなく1歳

彼女が元気であるために私の運がすべて使われたことにしよう

いつの間にか私の心の友となったお嬢は

妹が生まれ、幼稚園に入り、辞め、また入り、フランス語にフランス料理に揉まれ揉まれて

さぞ苦労したことだろうに しくしく

この選択が正しかったかどうかはわからないけれど

精一杯挑戦したことは間違いない

待ちに待った紅白歌合戦を見ながら労おうと思います


皆さんにとって2018年がどんな年だったとしても

一年よく頑張って生きたということで

私が褒めちぎっちゃいます~!!

一年間お疲れさまでした

紅白見ましょう~!

☆ブログランキング参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ