おっさんずラブーパリ土産les touristesの布をカーテンにー

| コメント(0)


IMG_4844.jpg


第6号のメルマガを配信しましたよ!

8名の神様の皆様に!

私は8人のためになんだってするよ!

今日もシッターさんにアム氏をお願いしてコワーキングスペースに行って

原稿を書いたよ!

すっかり受験生が居なくなり

フリーで髪を振り乱して仕事してる私のような中年女性がいっぱい

皆さんちょっとおしゃれなパジャマみたいな服装で頑張ってる

でもきっと私が一番少ない人数のための仕事をしていると思う!

一人はみんなのために一人はみんなのために!

あれ、同じこと繰り返しちゃったよ!あと2人どこ!あれ、3人だっけ?

 
ということでそんなひとり三銃士あいちゃんの最新トピックスですが

若旦那が新入社員から

「マジおすすめっすから見てくださいよ」

と猛烈におすすめされた

「おっさんずラブ」

若旦那の代わりに私が観終わりましたー!

25歳のおすすめしたものなんて、と

鼻で笑ってしまいたかったのに

お、面白かった37歳なのに......

一瞬で観終わっちゃって2周目見てることは秘密です!

写真は物置から出てきた3年前のパリ土産

アッシュペーフランスとかで高く売られているブランド、

レトゥーリストで買った布をカーテンにしてみましたー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

吉野亜衣子メルマガ登録はこちら! 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!
banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ