ゴールデンウイーク2019

| コメント(0)

IMG_6766.jpg

10連休、いかがお過ごしでしたか?
私は家族で

IMG_6755.jpg

ハワイ!
ってのは願望です
九州に行ってきました
こちら、ハワイ風福岡の浜辺です
もう、私の中でハワイってことにします
日に日にジャイアンのように暴力的で声も高くなってきたアムと
1時間のレストランすら疲弊するのに8時間とか13時間とか
もう手が震えちゃって予約できない!
ということで
国内旅行の相談をしたJTBのお姉さんに勧められるがまま、
ハウステンボスに行こうと考えてたら
あれよあれよと航空券が無くなり
福岡経由の電車のりーの、ハウステンボスとなりました


墓が長崎であるだけでなく
高校の修学旅行もおなじスケジュール!!
福岡からの長崎ハウステンボス
どんだけ好きなのー
電影じゃない方のビデオガールだったので
修学旅行のビデオを勝手に撮影しており
20年前のハウステンボスがクリアに思い出されるなか、
40の背中が見えてきたあいちゃんが
ハウステンボスっちゃったよ!
のんびりブログアップいたしますー

IMG_6753.jpg


まずはこちら、福岡出身の幼稚園お母さんに教えてもらった
福岡、海の中道公園に行くための港
シーサイドももち
美味しそうな名前です
ももちに向かう途中
道路脇の図書館に置いてあった名作絵本
100万回生きたねこ
を見つけたお嬢
「なんとか生きたねこ、だー」
そんな必死じゃなかったような......




コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ