ラジオ「もっとつながるFM」出てきました

| コメント(0)

DSC_9194.JPG


出てきましたー

一言で言うなら

喋りすぎました


40分以上話を聞いてもらえるということで

ここ数年自分の話を聞いてもらえる機会を持たなかった38歳

しかも男性に囲まれて

大げさにリアクションしてもらえるという状況に

これはシャンパン入れちゃう!!

とホストクラブ感で興奮しちゃって

喋りすぎて

「密すぎてどこから聞けばよいのか」

と言っていたパーソナリティさんは 

場慣れしてる素人って困るなー

と思われていたに違いない ごめんなさい!

直前に飲んだリポビタンDのせいです!無水カフェイン50mgのせい!

幼稚園のお迎えで疲れたんだもんー

DSC_9168.JPG


前半は

ノアゼットプレスの成り立ちやコーナー内容について

後半は

私のこれまでの経歴について

パリについて、フランス人について語っちゃったなー

おかあさんといっしょ、にドハマりしてビデオ見て泣いている、なんて話は一切なし!

ふ・ら・ん・すについてよ!!

出てくる出てくる 

私、思ってたよりパリが好きなんだなー

DSC_9158.JPG

もうノアゼットプレスは70号目なのですが

何を聞かれてもしどろもどろにならないよう

全部読み返しましたよ!

すべての号の内容をメモった紙を握りしめてスタジオに入ったのですが

字が汚すぎて読み返せなかったよ!

でも、一応読みたてだったから

記憶の引き出しの手前に置いておけたフランス情報は

出し切ったぜ!

パリっておしっこのにおいするんですよねー

って言った後に

「フランス人のリスナーからメールが来てます」

って言われた時にはこっちがおしっこちびりそうになったよね

怒られる!!

って

でもとりあえずその方は怒っていなかった

でもネットにまだ音声がアップされているから

これから怒られるかもしれない!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

吉野亜衣子メルマガ登録はこちら! 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ