おかあさんのどこが好き?

| コメント(0)


IMG_3767.jpg


今日もフレンチ幼稚園に送ってきましたが

改めて感じ入ったお嬢のクラスメイトたちの見目麗しいことよ

今話題の沢尻エリカになりそうな子が30人はいたね

先日お嬢のハーフのお友達とディズニーランドに行った時も

道行く人がお友達に

「一緒に写真撮っていいですか」

と声をかけられること複数回

その隣で「私は?」と不思議そうな顔よ

もしこのままこの学校にいたら、自信のない子になるのか

むしろ沢尻エリカに囲まれて純日本顔として得意満面となるのかー

大体私の予想通りにならない子なので考えないようにします

先日もネットでよく見る

「子供のこんな一言に大人が心打たれて涙する」

みたいな展開を期待して

「お父さんのどこが好き?」

「えーとね、何でも知ってて教えてくれるところ」

「お母さんのどこが好き?」

「恥ずかしいところ」

は はず?!

問い詰めたところ

「いつも恥ずかしそうじゃんー面白いなーって思ってる」

とりあえず尊敬されていないことは分かった

期待通りこどもの一言に涙しました

でも感動はしてない!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

吉野亜衣子メルマガ登録はこちら! 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!



banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ