サンシャイン水族館クリスマス

| コメント(0)

IMG_3874.jpeg


下の子アム氏も来月で2歳

おむつ替え中、自分のウンコを触った手を口に入れて爆笑しているなど

お嬢とは違うベクトルの成長が目覚ましいです

手をつなぐのが好きで、私の姿が見えないと家じゅう呼んで回り

お嬢のファンクラブの一員として、いつも隣でお嬢のマネをしているなど

犬系赤ん坊として絶賛可愛さ振り撒き中

ここ3日くらいで自分の名前を自分で言えるようになり

「あーむー」「あーむー」

と言ってはにやにやしているのがかわいい反面

君の本当の名前は違うんだよ

それはお嬢が深く考えずにつけたあだ名なんだよ......

と、いつ言おうかな?



IMG_3875.jpeg



写真はクリスマス展示中のサンシャイン水族館

巣鴨プリズンから呼ばれているんじゃないかってくらい

もうずっと通い詰めているサンシャイン

外国人観光客グループが感動のあまり雄たけびを上げていた

天空のペンギンー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

吉野亜衣子メルマガ登録はこちら! 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ