早めの冬休みは長崎ー

| コメント(0)

IMG_4876.jpeg

クリスマスは長崎におりましたー

また?!

と言われますが

またです

長崎すきっ!

マイル最高!

もうしばらく麺食べたくない気持ち

ちゃんぽんちゃんぽんちゃんぽん皿うどんちゃんぽんちゃんぽん

蒙小麦粉襲来

でも美味しかったよねーリンガーハットですでに満足している私にとって

天国かなってくらいスープが白濁してた

総スープで足湯できるくらいの量飲んだ

ツムラの登別温泉の湯より白かった!


IMG_4874.jpg


クリスマスのハウステンボスは、

置いてあるサンタさんの方が人数多めな密度

池袋の人混みに毎日洗われている私にとっては

人にぶつからないだけでカ・イ・カ・ン

百貨店のおもちゃ売り場に行っても誰もいないし

段ボール遊園地に行っても誰もいないし

遊び放題最高!

キーボードのおもちゃでお嬢Sがシンガーソングライターとして

いつものように大声で歌いまくっていたら

売り場のお姉さんがわらわら集まってソロコンサート状態

ビブラートで歌いきったら拍手が沸き起こり

売り場から去るときは

店員さんたちに

「また来てね!次はステージ組んでおくからねー!!」

と見送りしてもらってお嬢大満足

長崎の人優しかったー






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

吉野亜衣子メルマガ登録はこちら! 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!



banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ