紅白歌合戦を振り返る

| コメント(0)


IMG_4307.jpeg


私が紅白好きだとわかってくれている方々から

様々な紅白の感想が集まってきて

幸せな年始を迎えております!

印象的だったのは

一緒に見ていた父の氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」についての感想

「歌詞が良くない」

曲調や見た目にとらわれて歌詞に注目してなかった......!

全王様もオッタマゲー!!

は染みないお年頃なのは私もです

でも氷川くんは良かったねえー 生神龍が見られたし

あの消防車のハシゴのカゴみたいなのにヘッドバンギングしていても必死にしがみついて

限界突破しているけど慎重さも伺える氷川君

あれにマイケルジャクソンもしがみついていた姿が思い返されます

しがみつかないでも安全な仕組みに早く進化してほしいですー


なぜか毎年恒例になったけん玉世界ギネス挑戦企画

失敗した彼の深々としたお辞儀にもらい泣きをしつつ

何の歌だったっけな?と思いだせないのも年末恒例 

失敗のときのぐだぐだな雰囲気はギネスの人可哀想である

槻坂46は真ん中の子が何かにとりつかれたのかな?イタコかな?

シャイニングかジョーカー的な雰囲気で恐ろしかったー 映画見てないけどー

AI美空ひばりさんは、歌の間奏での語りの

「ずっと見てましたよ」

こわーー!

AI私みてたのーー!!

秋元康氏のセリフだとしてもこわーーー

喋らせるなら本人の許可を得て欲しいものですー


なんといっても

MISIAはおみこしの飾りみたいでお祭り感がすばらしく大満足 ありがとう!

聖子ちゃん安定のネグリジェ、ありがとう!

竹内まりやは綺麗!ちらちら写真でi登場する山下達郎が気になって途中から達郎を探せ状態!

ユーミンは泣いててこっちが動揺!

といった感じです

アー楽しかった

一年また待ちますー



◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!



banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ