ハウステンボス謎の集団マスカレード!

| コメント(0)

IMG_5199.jpg

さて、

ぎっくり腰が痛まないように体をソロリソロリ動かしすぎて

ぎっくり首を発症しました 首から背中が曲がりません

腰の痛みを忘れてしまうほど首が痛いですが

いいこともありまして

「夜中の赤ん坊の授乳が長すぎて腰も首も痛い」と繰り返し言っていたら

赤ん坊が聞いていたのか

その日の夜から夜中に起きなくなりました!!奇跡がここに!!!

赤ん坊が責任感じてる!!!ちょっと感じたほうがいいと思ってたよ!!

2日間連続朝まで授乳しなかったのは生まれてから一度もないので2年ぶり

首が痛くて動かせずによく眠れなかったのだけれど

朝、赤ん坊が

ニコニコしながら

自分の顔を指さしながら「あむーあむー!(朝まで起きなかったよ)」

と誇らしげに挨拶してきたあの素敵な瞬間よ!

これで首が治ったら私の新時代が始まる!!!


さて、ノアゼットプレスのデザイナー業も佳境に入っており

いい加減で私の穴だらけの作業を

マメでやさしい編集さんがオグシオのごとく拾ってくれて

なんとか明日には完成させたいところ

よく寝たアムさんにはちょっとビデオ見てもらいまして

パソコンにかじりつきます!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!



banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ