フォトジェニックだったのに

| コメント(0)

IMG_5443.jpg


年末年始、子供の誕生日などが続き

記念写真の機会が増えて

その写真を見るにつけ

ちょっとはしゃいで写った時の私が魔王みたいなんです

顔が濃いめなのと、輪郭がボヤっとしてきたののダブルの効き目で

リトルマーメイドのアースラーなんです


02R8Sp0nnYlHUkQ81NfuapCFEskMQTygDqt94ueW.jpg

最初思い浮かばなかったので

若旦那に「あの、なんだっけ、ドラクエの後ろでガオーってしてる魔王みたいな」

若旦那「あーゾーマみたいだね!」


B005CTJG9K.09.MAIN._Vdd76cc99-20120830012844-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpg

若旦那認証済みです

14歳のころアイドルオーディションでフォトジェニック賞をもらったあの盾が

最近見ないと思ったら

フォトジェニックじゃなくなると消滅するハイテク盾だったの??

これはひとえに正月太りなので

山手線で見かけた

「〇〇万部!大人気!体幹リセットダイエット!」

見たいのを買って届きまして

風呂で15分くらいで読み終わっちゃったのですが

かれこれ趣味がダイエットのアイちゃんからすると

これは

体幹リセットダイエットというお面をかぶりました

糖質制限ダイエットですネ!

前半は、この本の通りやれば簡単に痩せるよ話で

体操は数ページで

後半は、食事を炭水化物減らそうね、たんぱく質取ろうね、おやつはナッツね

って

もうやだやだ食事制限とかアースラには無理だからー



◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!



banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ