若旦那のプレゼントー武蔵小山親子カフェALL DAY HOMEー

| コメント(0)

IMG_6415.jpg


さて、お嬢の熱からのアムの熱からの私の熱、ということで

YOSHIKIも驚くほどのエンドレス風邪から抜け出せないつまらん日々

若旦那が気を利かせて会社帰りに

「病気のアイちゃんこれ買ってきたよ!」

と意気揚々と渡してきたのが

myojyo→myojo

明星!!

おい、中学生以来の明星、すごいドキドキする!!

順調にジャニオタの入り口に入りかけている嫁を引き戻すのではなく

背中を押すタイプ

さすが明星、もう自分の子供くらいの男の子がぎゅうぎゅうに笑顔向けてきて

好きな女の子のタイプ的な話をされても

児童買春に遠巻きながら加担した気持ち 

が、これでくじけていてはジャニオタとは言えない

なんだかわかんないけど

成長過程フェチ、という母性あふれる人の集まるジャンルがあるらしく

その中で清く正しく応援していく所存

薄目でmyojyo→myojo見てみます

さて、2週間のバカンスに入っておりましたお嬢のフレンチ幼稚園ですが

例にもれずお休み延長~

3月の2週目からの予定が1週間延長とのメール

「学習の継続を自宅で保証するための情報を追って伝える」

ですよね もうこの冬の2学期、インフルやら胃腸炎やらで

休んでいたうえにさらに休みが増え

オイずっと家にいるじゃねえか

もはや何にお金を払ったのか

と、すべての保護者がパニックになりかけていたを察した模様

エスプリの効いた通信教育をしてくれることを期待している!

写真は武蔵小山の親子カフェ

池袋にある親子カフェと全く雰囲気が違い、おしゃれである

おしゃれで親切で機能性もあり

もはや勝ち目ナシです

目黒マダムがこういうところで優雅に子育てしているわけだ

武蔵小山も商店街のある庶民的な街かと思いきや

ハイセンスなショッピングモールができている 

すぐ裏には素敵な公園、林試の森まであり

もはや無敵

私もすべて池袋で済ましていた生活を反省です

東京北部から出たい!今出られないけど!



◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ